現役大学生にわカスロッターふたりのパチンコ・パチスロ、競馬実践記

関西の大学に通う大学生ふたりのパチンコ・パチスロ実践ブログです。たまに競馬もあげようと思っています。ふたりともスロット初心者なので至らぬところもあると思いますがよろしくどうぞ。

ぶっ旅日記 香川編 三日目

ぶっ飛び旅打ち日記 三日目



この日ものんびり起床。
朝から近くにあった温泉へ行きました。


その後ヤルヲが地産地勝で行っていた高松テルサへ、特に何もありませんでしたけどね笑



その後朝昼兼用のうどんへ、名前忘れちゃいましたが工業港の近くで仕事のお昼休憩で来たと思われる作業着のお兄ちゃんが多かったです。
うどんは言わずもがな、練り物がとてもおいしかったです。



腹ごしらえを済ませ、事前に調べていた競輪場が近くにあると分かったので高松競輪場へ。この日は本場開催日ではなく選手は走っていませんでしたが、2レースほどかけて次の目的地へ。たかきんは2000ほど勝ちました。



次はグランド香西店へ。(香川はグランドってゆう店がチェーンで沢山展開されてるみたいですね。)
ヤルヲのサインが置いてあるのではと期待したんですがありませんでした…


結果は
たかきん 投資10000 回収250枚
                  音符たまりかけのシンフォギア ギアバースに入るも伸ばせず
     -10000円
     ぱないの +250枚ほど
                         


いちけん 投資3000  回収5500発
                  スロ、パチうろうろしながら -2000円
     4パチコードギアス +5500発    


次の日のうどんはいちけんの奢りになりました。


その後時間を潰し、



夜の街へ
骨付き鳥が有名らしいのでいろんな店で食べ歩きました。


その後気になっていたガンダムBarへ
飲み物が豊富で、敷居も高くなく気軽に入れるお店でした。
店員さんが話し上手で何よりかわいかったです。ゲーム機も置いてあり自由に遊べたのでストファイなどやらせてもらいました。(エドモンド強すぎるよな…)
店員さん曰く今度カラオケが付くらしいのでまた行きたです。
皆さんも機会があれば行ってみてください、ガンダムBar NeoZeonだったかな。



夜も更けてきたので、店員さんとのお喋りを惜しみながらねぐらへ帰りました。




ではでは、


読者登録、nice、コメントお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する