現役大学生にわカスロッターふたりのパチンコ・パチスロ、競馬実践記

関西の大学に通う大学生ふたりのパチンコ・パチスロ実践ブログです。たまに競馬もあげようと思っています。ふたりともスロット初心者なので至らぬところもあると思いますがよろしくどうぞ。

ぶっ旅日記 香川編 最終日

ぶっ飛び旅打ち日記 最終日



最終日も安定ののんびり起床から、昨日行った温泉が気に入り行くことに。



朝昼兼用のうどんは大道路沿いにあったお店へふらっと入りました。
昨日までいってたうどん屋のレベルが高かったのか、口が飽きたのか、うどんは評価スロほどではありませんでしたが…笑
揚げ物に珍しいものがあったので購入。
うずら卵と高野豆腐!どちらもおいしかったです。高野豆腐に関しては、おいしい汁をしっかり吸わしてあって、その上衣はからっとしていて短時間のなせる業なのかなと思いました。



そして出発前からたかきんが行きたがっていた、レオマワールドへ。
ガラガラのつぶれかけの遊園地と聞いていたので、2,3個遊具に乗って帰るつもりでしたが、かなりいい感じににぎわっており、フリーパスを買ってがっつり楽しむことに。

2人とも日が暮れるまで遊んで帰りました笑



晩御飯は、さすがにうどんに飽きたので、マックを食べて帰りました笑



ぶっ飛び旅行なのでなかなか大変でしたが、楽しかったのでまたほかの県にも行きたいですし、香川にもまた来たいですね。(特にガンダムBar)




ぶっ旅 香川編 完結。





読者登録、nice、コメントお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する