現役大学生にわカスロッターふたりのパチンコ・パチスロ、競馬実践記

関西の大学に通う大学生ふたりのパチンコ・パチスロ実践ブログです。たまに競馬もあげようと思っています。ふたりともスロット初心者なので至らぬところもあると思いますがよろしくどうぞ。

エリザベス女王杯 週末予想・買い目

一週飛んでG1レースが開催されますね!

今回はエリザベス女王杯、最速牝馬が決まります。是が非でも当てたい!!!


香川のぶっ旅を書いていたので週末の予想しかあげられませんでしたが予想していきたいと思います。



◎3クイーンズリング

1,2番人気を本命にしても面白く無いのと、前走の府中牝馬でも1800をしっかり走れている印象なので距離適性も悪く無いのかなーと思います。デムーロ騎手との相性も良く、父親のマンハッタンカフェと蛯名騎手みたいだなーなんで個人的には思ったりしています。


◯15パールコード

距離適性もあり、前走使ってから調子も良いこの馬を選びました。疲れが溜まってないか心配でもありますが、某調教ハンター様もいい状態といっていたので対抗には良い馬かなと思います。


▲2マリアライト

8タッチングスピーチ


マリアライトは去年の勝ち馬ですし、有馬記念で負けているキタサンブラックにも宝塚記念では買ってきますし馬の実力は本命にしても間違いないくらいのものはあると思います。が、決定的な何か足りないなーと思うのは私だけですかね笑この馬を▲にしたのは個人的な思いが強いかもしれないです笑


タッチングスピーチは去年のエリ女でマリアライトとタイム差無しの3着。宝塚記念は乗り替わりで浜中ジョッキーだったのでシンプルに合わなかっただけと考えると、今回鞍上を世界のライアン・ムーア騎手で迎えるのでマリアライトと同等の評価でもおかしく無いのかなと思います。


△1ミッキークイーン

近走調子が良い当馬。距離適性はあると思いますが、近2走マイルの距離ばかりで、三走前のジャパンカップでは惨敗しています。ここで弾けるか負けてしまうのか、かなり怖い一頭なのは間違い無いですが、僕は本命では買えないですね。


美味しいと思う穴馬 12アスカビレン



買い目


3連単軸2頭マルチ


軸 1.3


相手2.4.5.7.8.10.12.14.15

54通り×100円 5400円







軸はかなり迷いましたが、予想の通りにマリアライト外しました。去年のエリ女組か、去年のオークス組か、正直去年組のマリア、タッチ軸の方が可能性高いですが、ここはこの買い目でいきたいと思います!あとはパドック次第ですね笑

正直印つけた馬のボックスが賢いと思うんですけど、荒れてほしい!


メイショウマンボの復活も見たいですし、やっぱり競馬は面白いですね!くぅ。

×

非ログインユーザーとして返信する