現役大学生にわカスロッターふたりのパチンコ・パチスロ、競馬実践記

関西の大学に通う大学生ふたりのパチンコ・パチスロ実践ブログです。たまに競馬もあげようと思っています。ふたりともスロット初心者なので至らぬところもあると思いますがよろしくどうぞ。

本日の立ち回り。 スロット

皆さんいかがお回しでしょうか。


と言うわけで今日はスロット打ってきました。



ハロウィンなんでマジハロ打ってみたんですけど完全に罠、てか意識しかしてないんじゃないかな笑笑

ぜんぜんダメでした




あとコードギアス打ちたかったんですけど空いてなかったんだよなー



てことで初めは良さげなAKB

古い方のAKB、事故って2000枚でました。




そして前の人が40連ぐらい事故らせてたコードギアスが空いたんで、打ちました!

サミーのキリン柄も見れて楽しかったですね。

エンディングまで見るぞーと意気込んで

まさかの19で終わり、なんでや…なんでなんや。

でも3000枚ぐらいでたしいいか…

次こそ見てやる!




と言うことで今日は左枚+4500枚ぐらいかな



ではでは。



ナイス、コメント、読者登録お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する