現役大学生にわカスロッターふたりのパチンコ・パチスロ、競馬実践記

関西の大学に通う大学生ふたりのパチンコ・パチスロ実践ブログです。たまに競馬もあげようと思っています。ふたりともスロット初心者なので至らぬところもあると思いますがよろしくどうぞ。

ぶっ旅日記 香川編 一日目

ぶっ飛び旅打ち日記 香川編


今回は学園祭期間を利用して、うどんを食べに三泊四日で香川に行ってきました!



高速で高松中央に向かっていると…

まさかのガソリンランプ点灯、スタンドのあるSAに寄ったのですが閉まってて焦りました(;^ω^)
SAのガソリンスタンドって24時間じゃないんですね笑


瀬戸大橋と鳴門海峡大橋を渡って四国へ!



ガソリンも無事いれて、
20時ごろに出発して深夜についたのでこの日はマックを食べて寝ました。
うどん食いに来たのに笑
でもテキサスバーガーめっちゃ美味しいですね。




ではでは、一日目はここで終わります。



読書登録、nice、コメントお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する