現役大学生にわカスロッターふたりのパチンコ・パチスロ、競馬実践記

関西の大学に通う大学生ふたりのパチンコ・パチスロ実践ブログです。たまに競馬もあげようと思っています。ふたりともスロット初心者なので至らぬところもあると思いますがよろしくどうぞ。

2016年天皇賞(秋)予想・買い目

予想
◎8番モーリス
マイルCSを使わなかったのはお?っとなりましたが、鞍上にR.ムーア騎手を呼んだってことはかなりの自信でここを完全に勝ちに来てるってことではないでしょうか。


〇1番エイシンヒカリ
一番枠に入って逃げには絶好でしょうか。ここ?ってところを狙ってくる武ジョッキー。先週のエアスピネルで来てるので個人的にう~ん。。。とも思いますが勝つか負けるかのこの馬の戦績を考えるとここは高評価しないといけないでしょう。鉄砲戦績も4戦4勝ですしね。


▲9番ルージュバック
近走上がりタイム好調で勝ちまっくっている当馬。東京コースの戦績も3101といいですね。鞍上も戸崎騎手なので勝ってもおかしくない馬ですね。


△14番ステファノス
去年の天皇賞2着。毎日王冠は不利がありながら5着。一発狙えるでしょう。


☆3番アンビシャス
中山記念でドゥラメンテにクビ差。大阪杯はキタサンブラックに勝ち。毎日王冠ではルージュバックとクビ差でしたが斤量が重かったので実力は十分。内枠に入ったのでチャンスは十分ではないでしょうか。




買い目


3連単軸二頭マルチ


軸 1・8


相手 3・4・5・6・9・12・14・15      48点 各100円  4800円


う~ん難しいな~48倍超えるかな。。。

あとはパドックと直感ですね、笑
一応、秋華賞と菊花賞当てて自信がついたのでブログ上げ始めました。コメントとナイス、読者登録お願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する