現役大学生にわカスロッターふたりのパチンコ・パチスロ、競馬実践記

関西の大学に通う大学生ふたりのパチンコ・パチスロ実践ブログです。たまに競馬もあげようと思っています。ふたりともスロット初心者なので至らぬところもあると思いますがよろしくどうぞ。

本日の立ち回り。 競馬勝負 スワンS アルテミスS スロット・パチンコ

本日は天皇賞秋の前日、と言う事で景気付けに勝負してきました。

その後、超低貸しのスロットで遊んで帰ってきました!


それぞれの結果がこちら。



タカキン


30,000円負けからの…

東京メインでこの馬券!取り戻すどころか勝ちまで捲りました。今日は奢りでしたね。

スロットも

プレミア見れたり気持ちよかった〜



いちけん


よかった馬券はこれぐらいですかね〜

東京メイン複勝、京都最終も当たったりしたけどちまちま…結果は5,000円負けぐらいかな。

スロットは座る台ごとに当たるけど続かず、伸びなかったなー…




スロットの出メダルは全部お菓子に交換しました笑笑

明日は天皇賞秋。頼む!当たってくれー!


コメント、ナイス、読者登録お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する