現役大学生にわカスロッターふたりのパチンコ・パチスロ、競馬実践記

関西の大学に通う大学生ふたりのパチンコ・パチスロ実践ブログです。たまに競馬もあげようと思っています。ふたりともスロット初心者なので至らぬところもあると思いますがよろしくどうぞ。

ぶっ旅日記 香川編 二日目

ぶっ飛び旅打ち日記 二日目



のんびりと10時ぐらいに起床し、とりあえず打ちに
行くことに。近くに大きめのマルハンがあったのでそこに行きました。

結果は
20スロ たかきん +500枚
    いちけん -5000円


朝昼兼用飯はたかきんの奢りになりました。

そして、

待ちに待ったうどん!
今回は手打ち十段うどんバカ一代というところで食べてきました。
有名なとこらしくかなり混んでいて、有名人のサインなんかもたくさん置いてありました。
うどんは顎が凝りそうなぐらいコシが強かったです笑
二玉で頼んだのですが一玉の量がかなりあるので苦労しました。カップルで来てる方も多く女の方で二玉はきつそうで彼氏さんが食べてあげているのも見かけましたね。
そう考えると値段はすごくリーズナブルでした。ぜひ行ってみてください笑




その日はそこからフェリーで小豆島に行きました。

高松港から約2、30分で行けました。
一日で行って帰ってできるのでいいですね。



男二人でエンジェルロードに行ってきました笑
ロマンチックな場所だったので彼女とか連れていきたいもんですね…



高松に戻って晩御飯を食べに行きました。

もちろんうどんですね笑
「こんぴらうどん」とゆうところに行きました。
とてもあっさりした味で、お酒とか飲んだ帰りに食べたらものすごくいいのかなと思いました。お値段は1000円と高めでしたが払う価値は十分あると思います。ばってらが
あったのでそちらもいただいたんですがとてもおいしかったです。



二日目はこの辺で
ではでは



読者登録、nice、コメントお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する